2012年3月29日木曜日

八景島シーパラダイス Vol.3

☆Vol.2の続きです☆





あっという間にショーの時間になりました!!
シーパラダイスのショーはある一種の動物だけが出演するのではなく
いくつかの海の生き物の共演を楽しむことができます♪

開演15分前
既に席に隙間が無い程お客さんが!!!!Σ(・ω・;)

ショーのテーマはずばりハワイ☆
陽気で暖かいハワイの世界へ出発です☆

なるべくつめてくださーい!!と呼びかけるお姉さんのおかげで
何とかちょっとの隙間に入ることができたAzuたち
向こうを見ると立ち見の人もたくさんいますね!!

まずはアシカさんがご挨拶♪

次はセイウチさんと一緒にフラダンスの練習♪

こんなセクシーポーズまで!!

次はシロイルカとお姉さんとの共演
まずは口の部分で持ち上げてもらってご挨拶~♪

軽やかに泳いで~

ダンスもしちゃいます♪

仲良くちゅー♥♥ ( ^3^)(^ε^)

次はバンドウイルカによるアクロバットショー!!
ここからは華麗なジャンプを堪能してください♪

まずはスタンダードに、高く高く!!

宙返り!!

ひねる!!

またまた宙返り!!

最後は皆でコラボ!!



飼育員のお兄さん・お姉さんの指示に従って見せてくれた
皆の視線を釘付けにしたショーの数々

一回のショーでこれだけの海の生き物を見られるのは珍しいのかな??
とても愛らしく、勇ましく、楽しかったです!!

今日は春休みなので特に人が多かったですが
やはり人気が高いショーはあっという間に席が無くってしまうことも…
こちらは予約制ではないので誰でも気軽に見に行くことができます
ベストポジションを狙うなら少し早めに行ってみてくださいね♪





☆Vol.4に続きます☆