2012年3月27日火曜日

上野動物公園 Vol.2

☆Vol.1の続きです☆





次は様々な地帯の鳥が集うバードハウスへ♪

鳥よりもかわいいやつら発見♥♥

ちょっと暗めな館内で結構綺麗に撮れた一枚☆

寝てます…????

おでこ…!!!!????
リーゼントみたいで立派すぎます!!!!

外に出るとタンチョウや鶴もいます

2羽仲良くお食事中♪



真ん中でクマさんが寝ていますzzz
写真ではちょっと伝わりづらいですが、かなりでかいです!!!!

何とゾウさんにまた遭遇!!!!
こっちに歩いて来てくれました(・∀・)ノ

アザラシ・アシカの海
こちらも仲良く日光浴…って、奥の彼、完全に枕にされてますよね(笑

ホッキョクグマさんはこの暖かい天気にも常に元気でした
オォーオォー鳴きながら常にウロウロ

バクさんはゆったり休憩中

そろそろ西園に移動しようかと進んでいると
壁にかわいいくり抜きを発見、真似してみました(^0^)





☆Vol.3に続きます☆