2012年3月19日月曜日

多摩高校50期女サ会

안녕!! (^0^)/





韓中短期留学を終えて帰国
Azuはまだまだ春休みは半月(もはや1ヶ月??)も残っている状態です
同級生たちはほとんどが卒業と社会人新生活を控えてる状態ですけどね(^-^;)

今日は高校の女子サッカー部の皆で卒業前に会いましょうということで
(サッカーはできないので)フットサルと飲みに行って来ました♪

出国前の送別会が懐かしいなぁ、あの時はありがとう(^ω^)





フットサルは川崎ルフロンの屋上で♪
デジ一持って行ったら皆からすごいすごい言われました、自腹じゃないけどね(笑

かおり、みほ、かわゆす(^ω^)

よっちと♪

ゲームで負けて罰ゲーム中の皆
懐かしの…このトレーニング何て名前だ??(^0^)

PK勝負もしてみたり

皆とユニとかが懐かしい(・∀・)

(りのから借りた)サブユニまどか

あんま違和感の無いあつみ

よっち、ただのおしゃれさんになった(-∀-)

こういうのだったら右に出る者無しなななえ

以上は名付けて女サコレでした(笑
皆さすがだわー(・∀・)

女サコレスタイルで一枚
これ、Facebookのアルバム表紙になってます(笑

最後は正ユニ(一部除く)で記念撮影
卒業アルバムみたいで懐かしいね(・∀・)
また皆でフットサルしたいねー♪



久しぶりにいっぱい身体を動かしたのでお腹ぺこぺこ…
今日は仲見世通りの土間土間で女子会コースです♪

おかずも気になるところですが
デザート食べ放題は何とも嬉しい特典ですね、食べる前からデザート狙い(^ω^*)

今日女サ会に来てた皆にはAzuからお土産です☆
韓国土産として足パックを、中国土産としてお菓子をあげました
ありがたくもらってくれ(笑


最後は皆で記念撮影☆
さやかも加わって総勢11名の女子会、賑やかだなー(^0^)





大学のこと、就職活動のこと、将来のこと、恋愛のこと…
色々話してあっという間に3時間コースが終わってしまいました(-ω-)

もうすぐ新社会人になる人がほとんどだけど
また時間があれば、皆で集まってボール蹴ったりご飯食べたりしたいね♪





안녕!! (^0^)/