2012年2月8日水曜日

츠르짱&신방한 [鶴ちゃん&シン訪韓] Vol.3

☆Vol.2の続きです☆





クラブで夜、チムチルバンで一晩を過ごした2日目を終えて
韓国ツアー最終日を迎えました!!





朝はお腹に優しい설렁탕[ソルロンタン]で☆
お腹を満たした後は荷物整理をするために一旦ホテルへ
荷物を預けたら再び明洞へ!!



最終日は店内で暖かく過ごせるネイルです♪
明洞でネイルとアートメイクで有名なお店にやって来ました♪

まずはどんなコースをするかを決めます
料金表とネイルのモデルを見ながら考え中…

プロのネイリストが素早い技で仕上げていきます
爪を綺麗にして、デザインを施して…
あっ、ちなみにAzuはやってません、買い物してました(笑

約1時間後、綺麗なネイルが仕上がりました♪
日本だと時間も値段も倍くらいかかるらしいですが
事前に予約して行けば結構短い時間でできちゃう韓国ネイル
お得に綺麗になれるスポットに是非訪れてみてください♪



…☆…観光情報…☆…

<SIZUKA>

ソウル市 中区 忠武路2街 63-2 第1号 
서울시 중구 충무로2가 63-2 제1호



韓国ツアー最後のスポットは
明洞の中にありながら落ち着いた雰囲気を醸し出す穴場的カフェ
こちらでゆったりとランチをしたい思います♪

注文したのはお店で一番人気のヨーグルトワッフル
自家製ヨーグルトに苺とアイスを組み合わせた贅沢なワッフル
写真では分かりにくいですが結構なビッグサイズ!!
3人でつついて食べてちょうど良いくらいでした!!

ひんやりしたヨーグルトの爽やかな味が口いっぱいに広がり
何とも贅沢な気分に浸れました♥♥

鶴ちゃんが注文したカフェオレはアート仕様
シンプルだけど心を打たれるハートの模様です(♥ω♥)

Azuはダージリンティーを注文したんですが
量が少なくなると「お替り要りますか?」と店員さんが聞いてくれ
温かい紅茶をお替りできちゃいました♪

観光客で賑わう明洞ですが
人の多い所に疲れた…喧騒を離れてゆったりしたい…
そんな人には正にうってつけのカフェです!!

店内は時間がゆったり流れている印象を与える木造で
自家製にこだわったメニューとお店の雰囲気に
旅の疲れも癒されること間違いなし!!
夏のシーズンはパッピンスも有名だということなので
明洞でのリラックスタイムに是非利用してみては??



…☆…観光情報…☆…

<cafe coin>

ソウル市 中区 明洞2街 54-20 2,3階
서울시 중구 명동2가 54-20 2,3층



2泊3日の韓国ガイドツアーもこれで終了…
ホテルで荷物を受け取って迎えのガイドさんを待ちます

やっぱり2月の寒さで外を廻る時は大変でした(>ω<;)
2人のリクエストを(とりあえずは)全て盛り込んだ
グルメに、ビューティーに、ショッピングとてんこ盛りの
正に弾丸ツアーでした!!

色々と無理させちゃった所もあったけれど
2人がAzuのガイドで少しでも韓国旅行を楽しんでくれたら
とてもとても嬉しいです(*^-^*)

あぁーもうこれで気軽に人のガイドをできるのは最後か…
ロッテホテルでのインターンシップで培った経験が本当に役に立ちました
また個人旅行などで韓国を訪れた際に
元コンシェルジュとしての力を発揮できればと思います!!





さて、本帰国まで今度は私自身が楽しむぞ!!
o(>∀<)o





안녕!! (^0^)/