2012年1月29日日曜日

JUMP MUSICAL

안녕!! (^0^)/





やっとTOPIKが終わり、ものすごい解放感に包まれているAzuです(笑

日曜の午前にTOPIKが終わってそのまま寄宿舎に帰ってだらだら…
というのは何だかもったいないので
終わってすぐにミュージカルを観に行って来ました♪





今回観に行ったのは…??
ソウルで見られる有名かつ代表的なミュージカルのひとつ
アクション満載のJUMPです☆

今回は事前に電話で予約をして行きました
R席で、この席は本来50,000₩なんですが
大学生割引で30%引かれて何と35,000₩でした!!
安いー!!割引ありがとうー!!(^ω^)

詳しい内容な教えられませんが…
武闘家の一家の面白い日常と、その家に侵入してきた泥棒たちとのドタバタ劇
それをアクロバットを交えながらコミカルに演出しています

本日のキャストの写真一覧
お祖父さん、お父さん、お母さん、おじ、娘、婿(青年)、泥棒、老人
あぁーもうちょっときちんと撮ってくれば良かった!!(>ω<)

会場にはお土産屋さんも併設されています

さて、指定席に着いて…って近いよ!!!!Σ(-ω-´)
前から2列目です!!!!舞台がこんな目の前とは…びっくりです!!!!

さて、それではコミカルな武闘ミュージカルの開演です!!!!



…*…80分後…*…



80分もやっていたのか!?って思うくらい本当にあっという間でした!!
一言で表現するなら…ものすごく面白かったです!!o(≧▽≦)o

男性も女性も、キャストの皆さんの力強くアクロバティックなパフォーマンスに感動!!
前から2列目というものすごく近い席に座っていたからというのもあるんですが
キャストの皆さんの逞しい肉体に目が釘付け(@^▽^@)

特に、青年(婿)役のお兄さんがイケメンです(笑
普段は瓶底眼鏡の冴えない感じですが、眼鏡を外すと…!!??
そんな素敵なお兄さんは是非公演で目にしてみて下さい♪



JUMPは世界各国でも公演され、高い評価を得ています
韓国伝統の武術や高難度のアクロバットは正に圧巻!!!!

公演途中で観客が飛び入り参加できることもあるので
運が良ければステージ上で出演者と共演できちゃうかも!!??

韓国に来たら、是非観にって欲しいミュージカルの1つ!!!!
これは本当にオススメです☆



…☆…観光情報…☆…

<JUMP>

ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 33-1 鍾路シネコアビル(第1館)地下2階(第2館)4階
서울특별시 종로구 관철동 33-1 종로시네코아지하2층、4층

…*…チケット…*…
R席 50,000₩
S席 40,000₩
※予約するサイトや方法によって多少金額が異なります
学生割引で30%OFFになりましたが、他にも色々あるようです
是非調べてみて下さい♪