2011年12月7日水曜日

뮤지컬 페임 [ミュージカル FAME]

안녕!! (^0^)/





日曜日は규현[ギュヒョン]「三銃士」を観に行って来ましたが
今日は은혁[ウニョク]「FAME」を観に行って来ましたよ♪

本当に今年はSuperJuniorのミュージカル多くて楽しいです(^ω^)





会場はオリンピック公園の우리금융아트홀[ウリ金融アートホール]
スパショ4が行われた第一体育館が近いので
先月のスパショを思い出させますね~(^-^)

こちらもお馴染みのファンからのお土産♪
日本のファンからのお米のようです♪

こちらにも!!

こちらにも!!

こちらにも!!

何とこちらにも!!

アジア各国のファンからソンムルが送られていました!!
さすが宝石美男☆

本日のキャスト、ウニョは右上です

今回はミュージカルでは初めての2階席!!
A席、B席のみ学生割引が適用だったのでそちらに(笑



では、20:00開演です!!

公演はまさにずーっと歌とダンス!!
ゆっくりセリフを喋っているシーンは全然ありません!!

こちらも生演奏に合わせて公演が進んでいきますが
三銃士との違いは何と言ってもダンスパフォーマンス!!

FAMEはアメリカのアートスクールが舞台なので
音楽や衣装、そして演出もかなり現代的で
たくさんの俳優がダイナミックだったり、華麗だったり
様々なダンスを見せてくれてとても楽しかったです♪



カーテンコール!!
やっぱり2階だとちょっと遠いな…これでも2階の最前列なんですけどね…

今日のウニョはおでこ出してるショートカット
Azuは個人的にA-CHaの時の髪型が好きなのでそれで見たかったな~

さすがSuperJuniorのNo.1ダンサー
他の俳優さん達にひけをとらないかっこよさ☆

ウニョのかっこいいダンスは本当に見応えがありました☆
でも…やっぱりバレエだけは似合ってなかったかな…(笑

最後は皆で並んで挨拶
ウニョのジャクソン、なかなかサマになっていました☆



ギュの三銃士も、ウニョのFAMEもまだ公演期間は終わっていなので
SuperJuniorの素敵なミュージカルに興味がある人は是非!!
観に行ってみて下さい!!





안녕!! (^0^)/