2011年12月4日日曜日

뮤지컬 삼총사 [ミュージカル 三銃士]

안녕!! (^0^)/





以前、別の記事で려욱[リョウク]のミュージカルを観に行ったと書いたんですが
今年は(何故か)SuperJuniorのメンバーのミュージカルがとても多くて
ファンとしてはとても嬉しい限り(*^-^*)

現在、SuperJuniorの末っ子、규현[ギュヒョン]「三銃士」というミュージカルに出演中ですが
実はこれ、好評につき再演が決定したものなんです♪
留学が始まった頃にもやっていたんですが、その頃は多忙で観に行く機会が無く…
公演期間が終わって残念…と思っていたんですが…
11月&12月の再演が決定したので、これは是非観に行かねば!!と行って来ました♪

※ただし、リョウクじゃないのでこの1回だけ
チケット代も結構お高めなので贅沢はできませんね(^^;)





성남아트센터[城南アートセンター]に来ました♪
今回はこちらのオペラハウスで公演されます♪

駅から10分程歩くのでたどり着けるかちょっと心配だったけど
アートセンターの近くに来たらものっそい大きい看板があったのですぐわかりました♪

ミュージカル会場などではお馴染みの、ファンによるプレゼント♪
2.24tのお米とは…ものすごい愛を感じますね(^-^)

こちらが本日のキャスト
左上がギュですね、こんな感じで出てくるのか~!!楽しみ~!!

予約番号を見せてチケットを交換
このミュージカル、学生割引とかが無いのでちょっと大変(^0^;)

リョウクのミュージカルが学生割引もきいてVIP席でも42,000₩だったのは
本当に良かったなーと思います、だから通ったんですけどね(笑

ミュージカル会場で何と!!
先月のスパショで、グッツ販売の時前に並んでいた女の子と偶然の再会!!
まさかこのタイミングで会えるとは!!と超感動(・∀・)



19:00の開演なので、15分前に席についてわくわくしながら待機♪
会場のお姉さんがわざわざ席まで案内してくれたけど
私の席に別の人が座ってて「あれっ?」って感じだったけど、丁寧に注意してくれました
(家族で連番だけど、ひとつだけ空いていた私の席に詰めて座っていたみたい…)
自分一人だったらちょっと勇気出さなきゃいけなかったな…お姉さんありがとう(^-^)

さぁ!!いよいよ開演です!!



ミュージカルの感想ですが…

舞台が中世ヨーロッパということもあってか
衣装やメイク、小道具、役者さんも含めてとても華やかな世界観でした!!

音楽が録音じゃなくて生のオーケストラっていうのも当日知って(笑
とても荘厳で迫力がありました!!

ギュ目的で行ったけど、他の俳優さん達も本当に素敵で
生オーケストラに合わせて奏でれられる情熱的な歌に感動(≧▽≦)

そしてこのミュージカルで一番びっくりしたのは
左右のモニターに日本語字幕が表示されていたこと!!
日本のファンも多いことからわざわざ作ってくださったんですかね!?
でも公演中のセリフはそこまで難しい内容ではなかったので
なるべく字幕を観ないようにして楽しめました♪

最後のカーテンコール♪
男性オールキャストによる銃士です♪

主演俳優4人の登場!!
右から2番目がギュです、あだ名はギュタニアン(笑

相手役の女優さんと立っている一枚☆
公演中、あまりにもときめいていたのでギュペンじゃないAzuでも絶叫(笑

今の髪型と衣装が結構合っていて、かっこいいですね♪

最後は♪我らはひとつ~の大合唱
おじさん達の中に若造一人っていう感じだったんですが
4人の友情が育まれていくストーリーは見ていてとても面白かったです♪

最後は4人で仲良く肩を組みながらバイバイ(^-^)/





今回のミュージカルは、会場も遠いし夜は寒いしで来るまでは大変でしたが
観終わった後はもう大満足!!

ギュの予想外のかっこよさにびっくりしたり
素敵な音楽や世界観にどっぷり浸ったり

ただしギュが公演中にしたファンヘのサービス(演技のひとつ)は
ギュペンではないAzuでも「ええぇぇぇぇ!!??」と思ってしまうくらい衝撃的…
あれをリョウクがやっていたら発狂しますね(笑
どうぞ自分に置き換えて妄想してくださいv(・ω・)v

もう1回観に行ってもいいかも…と思えるくらい本当に素晴らしかったです!!
是非是非皆さんも観に行ってみて下さい!!





안녕!! (^0^)/