2011年10月15日土曜日

Asia Song Festival Vol.2

ここからは出演アーティストを紹介☆

比較的きれいに撮れた写真をアップしますね(*^-^*)



<Miss A>
まずは4人組のガールズグループ、Miss Aが登場!!
セクシーなダンスで観客を魅了してくれました♥♥

♪Good-Bye
♪Bad Girl, Good Girl
を披露してくましたよ(・∀・)




<U-KISS>
次はボーイズグループのU-KISSが登場!!

メンバーが韓国語、中国語、英語、日本語で挨拶!!
동호の流暢な日本語にびっくり!!Σ(・ω・)




<G.NA>
韓国で絶大な人気を誇る女性ソロシンガー
抜群のスタイルを持った正に女性の憧れ的存在(・ω・)

セクシーさとかわいさを併せ持ったG.NA
ダンスはセクシーだけど、今日の衣装はすっごいかわいい♥♥




<BEAST>
今人気絶頂のボーイズグループ、BEAST
登場前からすごい声援でしたが
この登場シーンだけでものすごい盛り上がりでした↑↑

スクリーンに映っただけでものすごい声援が上がった一番人気の동운

Shock, Fiction等を披露してくれました♪
BEAUTYちゃん達のものすごい声援にもびっくりました(笑



<AAA>
日本からはAAAが出演☆

西島君、熱唱中です(・ω・)



<이승기>
国民的俳優のイ・スンギが登場!!
これには会場全体がものすごい盛り上がり!!

彼の曲に合わせて皆が大熱唱♪
人気の高さを肌で感じました!!

司会者曰く、この「国民スマイル」でファンを魅了していました(・∀・)