2011年10月15日土曜日

Asia Song Festival Vol.1

안녕!! (^0^)/





いよいよ来週から試験期間が始まります!!

韓国語での授業の課題や試験はこれが初めて…
うーん、ドキドキしますな…





そんな中、Azuは10/15(土)
大邱で開催された Asia Song Festival☆ に行って来ました☆

2004年の初開催から今年で11回を迎えたこのフェスティバル
アジアを代表するアーティストが集い
アジア人が音楽で一つになることを目指す場です
※HPより抜粋(・ω・)





大邱はこれで2回目
今回はKTXではなくセマウル号で東大邱を目指します♪

運良く窓側の席に座れました♪
快適なリクライニングを利用して東大邱まで~

東大邱駅に着いた後は、大邱地下鉄を利用
2号線の신매역[新梅駅]からはこの日限定でシャトルバスが出ているとのこと

会場であるスタジアムへは
대공원역[大公園駅]から出ているバスもあるんですが
シャトルバスは無料なのでこっちにしました(・∀・)エヘッ

会場の看板
韓国だけでなく、日本、香港、タイ等からも豪華出演陣が!!
これはとても楽しみです♪

事前にアジアソングフェスティバルのHPでダウンロードした交換券を
スタジアム前のチケット販売所にて入場券に交換

インターネット交換券にはC21区域(3階席)って書いてあったのに
何故か現場でいきなりA32区域(1階席)に変更になりました
何故!!??別にいいけれど!!!!(^ω^)

だんだんお客さんが入ってきました!!
大邱市民の方や親子連れなんかも多くて
一般の(女子ばっかりの)コンサートとはまた違った雰囲気です(笑

ペンライトの準備も万端です☆
もちろんSuperJunior応援用のブルーサファイアです☆

野外ステージということで
入場前にブランケットが無料配布されました♪
これはとても温かくて嬉しい心遣いですね(*^-^*)

ペンライトや横断幕がたくさんあるところを見ると
会場のお客さんの割合はやっぱり女子が高めかな…!!??





ではではこれから Asia Song Festival 始まりまーす♪