2011年10月15日土曜日

Asia Song Festival Vol.3

楽しい雰囲気で進行していたフェスティバルでしたが…
何と途中で雨が降ってきちゃいました!!

会場整理の為20分程中断…

気温も寒くなってきてしかも雨
天候的に良くない状況になってしまいましたが
そんなものには負けませんよー!!(`・ω・)





<Perfume>
遂に!!遂に!!遂に!!
今回のアジソンに行こうと決意させた日本のグループ、Perfumeが登場!!

今日の衣装
Azuが高校生の時の体育祭のチアの衣装を思い出させます(・ω・)

かしゆか♥♥

のっち♥♥激かわ♥♥

あーちゃん♥♥

♪レーザービーム
♪ねぇ
♪ポリリズム
♪チョコレートディスコ
と、4曲も披露しくれました!!

個人的にはVOICEが一番見たかったよー
でも初Perfume素敵すぎました☆

頑張って韓国語で自己紹介!!

아짱입니다, 놋치입니다, 가시유카입니다
3명 합쳐서, 퍼퓸입니다!!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)

萌え~(*´ω`*)

最後はのっちで♥♥
あぁ、もう本当にPerfume素敵でした♥♥




<소녀시대>
もう説明は…いらないですよね??(^ω^)
韓国ナンバーワンガールズグルーブ、少女時代!!

ここでピンクのペンライトと野太い声援が一気に最高潮に!!(笑

유리

수영
今日は長い髪を下ろしてる!!
ロングスタイルもかわいいー、というかかっこいいー♥♥

태연
今日はてっぺんお団子ヘアー

티파니
英語でファンに挨拶してくれました

♪Run Devi Run
♪훗
♪Gee

来週販売の新曲お披露目は無かったですが
生少女時代も初めてだったのでものすっごいテンション上がりました↑↑