2011年5月4日水曜日

AFC ChampionsLeague FC.Soul vs Al-Ain

안녕!! (^0^)/





またまた行ってきました!!ワールドカップ競技場!!

今日の試合は
AFC Champions League FC.Seoul vs Al-Ain
です!!

今回は市立大学の友達と一緒に行ってきました♪
シーズンの応援席チケットを持っているかなりのソウルファンです♪

平日にも関わらずものすごい数の観客が…
前回来たときはそこまで多くなかったのに…

と、思ったら
明日(5/5)が어린이날[こどもの日]なんですね!!
だから子供向けのイベントがやっていたり、チケットが売られていたり
明日が休日だからということで人がたくさんいたようです!!

前回は名古屋グランパス(日本)を応援していたけど
今回はFCソウル(韓国)を応援します!!

友達がスタジアムの売店でチキンナゲットを購入してくれました♪
ちょうどお腹が空いていたので…
元気をつけて応援に備えます!!

選手入場!!そして一斉に立ってエールを送るファンたち!!

いよいよキックオフ!!
どんな試合になるのか…楽しみです♪

前半はFCソウルのゴールがこっち側でした
ボールよ、なるべくこっちに来ないで…(笑

前半36分、FCソウルが先制♪
見事なヘッドでした♪

前半39分、追加点♪
今度もナイスなヘッドでした♪


前半は2-0のまま終了
このまま後半に入ります



後半開始!!今度はアルアイン側のゴールが近いです!!

後半に入ってダメ押しの3点目♪
ゴールライン際までの素晴らしい詰めがゴールを生み出しました♪

試合観戦中に一枚☆
FCソウルの応援歌もたくさん歌いました♪






今日の試合はソウルの活躍がとても目立つものでした
やはり韓国の選手は動きがパワフルで圧倒されます!!

また機会があればサッカーを観に行きたいと思います!!





안녕!! (^0^)/