2011年4月18日月曜日

☆★☆ Happy Birthday Ayaka ☆★☆

안녕!! (^0^)/





天気予報を見ると、日本は気温がだいぶ暖かくなってきたみたいですね
ソウルも色々な所で満開の桜が見られる季節になりました
でも今週いっぱいで散っちゃうかな…(>ω<)





市立大は最近がっつり試験期間に入りました!!
今日は中級韓国語、実用韓国語中級の試験がありました

そして今日は琉大のあやかの誕生日でもあります♪
学生会館2階の食堂に集まってあやかの생일파티をしました♪

あやか、생일 축하해~(^0^)/

お祝いは、あやかの好きな고구마[さつまいも]のケーキで☆
すごくおいしそう☆

主役なので、いっぱい撮られています(笑

他にもピザを頼んで、食堂のチキンサラダも注文しました

幸せそうだな~(-ω-)





今日は久しぶりに大人数で食事ができて楽しかったです♪
고구마케이크[さつまいもケーキ]も피자[ピザ]もおいしかったです♪

これで明日の試験も乗り…切れると思います…(^0^;)
頑張れ私!!





안녕!! (^0^)/