2011年4月19日火曜日

AFC ChampionsLeague FC.Seoul vs NagoyaGrampus Vol.1

안녕!! (^0^)/





今日でやっと試験が終わりました!!
先週が語学堂、今週が交換学生の授業と中間試験が続いたので
ものすごーく大変でした…(-ω-)





そんなAzuが楽しみにしていたのがサッカー観戦!!

AFC チャンピオンズリーグ FCソウルvs名古屋グランパス
inソウルワールドカップ競技場

まだ韓国でサッカーを見たことがなかったし
日本のチームが見られる機会は滅多にないので
これは是非行かねば!!

語学堂の友達で、サッカー大好きなさわちゃんと一緒に行ってきました♪

월드컵경기장[ワールドカップ競技場]に到着♪
清涼里からは1時間弱で来られます、意外と近い!!

1番出口を出るとすぐ目の前に競技場が!!
ホームプラスやレストラン街、映画館も入っているのでとても大きいです!!
サッカーだけでなく色々なものを楽しめます♪

東門から入ると…

上にチケット売り場を発見♪
会員になれば前売り券を買うこともできます
今回は平日の夜でそんなに混まないだろうと踏んで当日券を買うことにしました

どちらの応援席にするか悩んだ結果…
今回はしっかり日本側を応援するため、遠征席(自由席)を買いました♪
チケット代は14000₩(約1000円)と、日本に比べてお手頃です♪

外にはFCソウルのグッツ販売店やゲームコーナーもありました

競技場内に日本のアニメ雑貨店を発見!!
これは…!!!!森の中でオカリナを吹いているあの方…!!!!
持って帰りたい!!!!(♥ω♥)



試合開始の前に腹ごしらえ♪
フードコートにて、洋食を注文しました♪

돈까스오무라이스[トンカツオムライス]を注文♪

試験で頭をたくさん使ったのでお腹ペコペコ…
それではいただきま~す♪



そろそろ試合開始の時間
チケットを持って入場です!!

こちらが競技場!!座席とフィールドがとても近い!!
前の方に座れば選手の表情も分かるくらい近いです!!





試合の様子はVol.2に続きます☆