2011年4月19日火曜日

AFC ChampionsLeague FC.Seoul vs NagoyaGrampus Vol.2

Vol.1からの続きです☆





遠征席には日本からのサポーターが!!
ユニフォームやタオルは分かるとして…
あの大きい旗をどうやって持ってきたのか…ものすごく気になります…

選手たちがアップを始めました♪
こちらはFCソウルの選手たち

こちらは名古屋グランパスの選手たち
いや~、本当に近いですね!!(^0^)

ここで名古屋グランパスのGK、楢崎正剛に注目☆
楢崎は日本代表として数々の国際試合で活躍した(している?)GKで
去年は日本のベストプレーヤーにも選ばれました(GKとしては初!!)
まさに日本が誇る名選手☆

GKなので常に背中しか見られませんが…
この後姿がとても男らしく、頼りがいがあってかっこいいです♪

と、思ったらこっち向いてくれました!!きゃー!!
やっぱりかっこいいです♥♥

こちらには闘莉王も!!
まさか見られるとは思っていませんでした!!
ラッキー♪

スターティングメンバーの発表!!
背番号1、Narazaki Seigo☆

FCソウルは去年のAFCのチャンピオン!!
どんな試合になるか…!!ドキドキ…!!

ソウル側のサポーターも増えてきました!!
これは選手もサポーターも、熱い試合になりそうです!!

それでは試合開始!!いっぱい応援するぞ!!


前半は日本サイド、楢崎が目の前に!!
キャプテンマークと背番号1が本当に頼もしさを感じさせます!!

名古屋も攻めるが、ソウルも攻める!!
前半はソウル側のコーナーキックが多くてひやひや…(>ω<)

前半26分、金崎夢生のゴールで日本が先制!!

ハーフタイムにホットチョコで一息…
昼間はとても暖かかったんですが、夜はまだまだ冷えるので…
一杯1000₩(約90円)

後半も一進一退の攻防!!
ソウルも名古屋もナイスプレーの連続!!
そして81分、永井謙佑が見事なつめを見せそのままシュート!!
このまま2-0で名古屋が勝利☆

日本側の遠征席に挨拶する名古屋グランパスメンバー
アウェーでの勝利、本当におめでとう!!
そして楢崎様、かっこよかったです、かっこよすぎました♥♥

帰りの電車の中で一枚☆
さわちゃん、今日は一緒にサッカー観に行けて本当に楽しかったよ♪
また是非是非行こうね♪





やっぱりサッカー観るのは本当に楽しいです!!

皆さんも機会があれば是非スタジアムに足を運んでみてください♪
サッカー以外のものも楽しめますよ♪





안녕!! (^0^)/