2011年4月27日水曜日

불고기&노래방 [焼肉&カラオケ]

안녕!! (^0^)/





本日はテストお疲れ様~の意味を込めて…
회기[フェギ]の近くにあるおいしい焼肉屋さんに行ってきました♪

こちらがそのお店♪
とても人気があるらしく、15分程待ってから入店できました!!
右に見えているのは火事ではありませんよ(笑

お腹がぺこぺこです…焼肉焼肉~♪

ふと手元のソースを見たら…
左は辛めのコチュジャンソースなんですが、右は何ときなこ!!
何て斬新な組み合わせ…Σ(・ω・)

まなみオンニと一枚☆
お互い語学堂と大学の試験、お疲れ様でした~(^ω^)

それでは焼いていきま~す♪
こちらは定番の牛肉♪

そしてこちらが豚の皮、何故かシナモンの香り(笑
食感は何と言えばいいんでしょう…八橋…!!??
とても栄養価が高くてお肌に良いそうです!!
シナモンとか八橋とか書いてはいますが、お肉としてちゃんと美味しかったです!!





焼肉の後はカラオケに行ってきました♪
これはですね…着ぐるみですね…何故かあったんですね…(^ω^;)
かっぱとペンギンのコラボです(笑

学校の正門の近くにあるんですが、新しく綺麗なことで評判なんだとか♪

かっぱでもかわいいまなみオンニ♥♥

デュエットもいっぱいしました♪
久しぶりに唄って喉が~…(^-^;)





美味しい物を食べて、楽しく歌って
とても良い水曜日の夜でした☆

明日からのインターンシップ3連勤に向けて
パワーを充電できたので、頑張ります!!





안녕!! (^0^)/