2011年4月12日火曜日

일우회 [日友会] 2011/04/12

안녕!! (^0^)/





いよいよ今週は語学堂の試験があります!!
初めての試験なのでドキドキ…!!

日曜日は図書館で勉強したんですが
図書館でない建物の中にとても居心地の良い場所を発見♪

 椅子が大きくてとてもくつろげます♪

この写真はAzuのトイ・ストーリー、もといリトルグリーメンに対する愛を
伝えようと色々なグッツを並べているところです
テーブルに足載せてすみません…(^ω^;)

左から携帯ストラップ、ノート、下敷き、靴下♪
こんなにたくさんのリトルグリーメンに囲まれて幸せです♥♥





4/12(火)は日友会でお花見♪
市立大の近くにある、경희대학교[キョンヒ大学]まで行ってきました♪

 皆で一枚☆

 まだ満開ではなかったけれど、桜が咲いていました♪
春の訪れを感じますね♪

 경희は校舎がとてもきれい!!
でもこの絵は一体…!?学園祭が近いのでしょうか…!?

 まるで神殿みたい!!
階段のところにちらほらカップルの姿も…♥♥

 こちらはまるでイギリスの街並みのよう!!
校内を歩くのが楽しくなりそうですね♪

 成人式の時のポーズを決めるゆず
桜をバックに撮ればよかったね(笑

 なおみちゃん、あやかと一枚☆



 桜を見た後は희기の近くの파전[パジョン]のお店へ♪
파전とはチヂミのことです
日本での一般的なチヂミとは違ってとてもサクサクしていました!!

 こちらは…料理の名前は忘れちゃったけど
ホルモンみたいな牛肉と野菜の炒め物
サンチュに包んで食べるんですが、見た目以上にすごく辛い!!

韓国に来て初めて食べてみた닭발[鶏足]
見た目で苦手~という人もいるかもしれないんですが
コリコリしていておいしかったです♪
ただこれもすごく辛い!!

今日のご飯は全体的に辛くて唇も下もひりひり~
でも日本にいた時よりはだいぶ慣れてきた感じです!!





明日、明後日は語学堂の試験!!
あぁ~緊張する…

良い点数とれるように頑張ります!!
좋은 점을 받도록 열심히 노력하겠습니다!!





안녕!! (^0^)/