2011年3月8日火曜日

SPAO in 명동 [SPAO in 明洞]

안녕!! (^0^)/

本日の午前はフリー☆

日曜日にSuperShow3の3Dを観に行ったときにもらったポスターの中身が
全然違う映画のポスターだったので
これは妥協してはいけないと思って、もう一回映画館行ってきました(笑





地下鉄の乗り場の足元

ホームにJYJの新しい看板発見!!

ユチョンの笑顔が素敵すぎます♥♥





映画館に行ってポスターを交換してもらった後は
SPAOにやってきました!!

SPAOは前の記事で説明したので文章は省きます(笑

ただ今、春のコレクション開催中です☆

SuperJuniroのメンバーが着るチェックのシャツ

려욱♥♥
一番右端だけど、Azuにはあなたが一番輝いて見えます♥♥

スプリングコートにまさかの려욱ソロ!!
でもごめん、似たようなコート持ってるから買わない♪

美男・美女の共演♪

パーカーも売っているんですね♪
どれも欲しくなってしまいます♪

レジの後ろにもいるメンバーたち
효연(ヒョヨン)になりたい…羨ましい…(♥ω♥)

本日の戦利品です☆
カーディガン、カットソー、プリントTシャツ
春に向けて新アイテムをゲットできて良かったです☆





最後は明洞をご堪能下さい♪

英語バージョン/Myeong-dong

日本語(カタカナ)バージョン/ミョンドン

中国語(漢字)バージョン/明洞

韓国語(ハングル)バージョン/명동

地下鉄のアナウンスも韓国語、英語、日本語等があり
ソウルメトロはとても国際化された機関だと思います

外国人観光客にとっては嬉しいことですよね♪

皆さんも韓国に来たときは
韓国内で触れられる自分の国の言語を探してみても
面白いかもしれません♪





안녕!! (^0^)/