2011年3月13日日曜日

Let's play soccer!! 2011/03/13

안녕!! (^0^)/





本日ソウルは本当に暖かくて良い天気☆
まだ朝夕は少し寒いですが、日中は本当にぽかぽかでした☆





夕方からは留学生&韓国人学生を交えての
サッカーです!!

高校のとき、サッカー部だったAzuとしては
ものすごく楽しみだし嬉しいイベントです♪



場所は市立大の運動場
こんな芝の上でプレーできるなんて!!(勿論人工ですが…)

応援しにきてくれたあゆかちゃん、なおみちゃん♪

さぁ試合開始です!!
参加者が予想外に多かったので3チーム作りました

暗くなるとナイター設備が!!
とても気分が盛り上がります↑↑(^0^)↑↑

チーム1の皆と☆
今は休憩中です☆

あっ、この黄色いのがAzuです
高校の時のユニフォームを着て行ったんですよ(^ω^)

半袖でも暑いくらいいっぱい動きました(^ω^;)

最後に一枚…あっ、フラッシュ忘れた!!Σ(・△・;)

ちゃんとフラッシュ…したはずなのに何故か曇ってます…





サッカーの後は삼겹살[サムギョプサル]を食べに♪
いっぱい動いてお腹空いたー!!!!

自分たちでお肉や野菜を焼いていきます♪

サンチュも欠かせませんよね♪

卵のおかず、初めて食べましたが美味しかったです♪

このようにサンチュでお肉と調味料を包みます
おいしそう♪

ナイスプレー連発だったファンスオッパと☆
もう아저씨[おじさん]なんて言えないですね(笑

チーム1で一緒だったボベオッパ
お肉にがっついてます(笑

応援に来てくれていたなおみちゃんと☆
寒い中来てくれてありがとう(^ω^)





こんなにたくさん体を動かしたのは久しぶりで
正直、すっごい疲れたー!!!!

でもとっても楽しくて心地の良い疲れです♪
久しぶりのサッカーはもちろんですが
留学生、韓国人学生との交流がとても楽しいです♪

またこのような機会があればいいなと思います!!





안녕!! (^0^)/





☆今日の韓国語☆

공을 넣다 : ゴールを入れる
入れたかったー!!!!次こそはー!!!!o(>ω<)o