2011年3月5日土曜日

☆★☆Ice Breaking Trip Vol.3☆★☆

おはようございます!!
ソウルは今日も爽やか、というより寒い朝です!!
朝は空気が冷えますね~!!

さて、昨日は一体どれだけの留学生がオールしたんでしょう…(笑
Azuはぐっすり眠ったけど!!(_ _)zzz





快晴の空!!

周りは山に囲まれています♪

スポーツグラウンドへ続く道





朝食の時間です
何故か部屋ごとのローテーション無し、皆まだ熟睡中のようです…

これが朝食です
うずらの卵とか久しぶりに見た~!!
味付けは日本より濃かったけど、おいしかったです(^ω^)





まだ雪が残る屋外

同室のゆみさん、クビと一緒に☆





元気のある人集まれ~!!
ということでサッカー大会の始まりです!!

元サッカー部の血が騒ぎます!!

ヒートテック、帽子でのプレーは危険ですねぇ
暑いのか寒いのかよく分からない感じになりました(笑

久しぶりにサッカーができてとても面白かったです!!





同じ部屋のスヨン
髪が綺麗でかわいい後輩です♥♥

同室のベティ、まなみオンニ、秋学期から行ってた俊一君と☆





最初はすごく緊張、というかドキドキしていたIce Breaking Tripだったけど
色々な国の人と交流ができてとても楽しかったです♪

旅行やゲームを企画してくれた韓国人学生・国際課のスタッフの皆さん
当日までの準備ももちろん、当日も遅くまで本当にお疲れ様でした!!

このような国際交流の場を大切にして
またたくさんの思い出を作っていきたいです♪





안녕!!(^0^)/