2011年3月5日土曜日

칼국수 [カルグクス]

안녕!! (^0^)/

Ice Breaking Tripから大学へ無事帰還!!
お昼を過ぎていたのでご飯を食べに行くことにしました♪





 今日行ってきたのは、俊一君おすすめの칼국수[カルグクス]のお店です

 おかずはキムチと沢庵
手前にあるのは水を入れるコップ!!
こんなコップ初めて見ました!!

 まなみオンニ、ゆみさん♥♥

 Azuとクビ♥♥

 これが칼국수[カルグクス]です♪
味は薄めですがお腹に優しい味がします♪

 こちらはまなみオンニが頼んだ만두국[マンドゥクク]
餃子が入ったスープです

칼국수[カツグクス]を食べるAzuとクビ
麺の量といい、視線といい、この違いは何でしょう(笑





また皆でご飯食べに行きましょう♪

最近このブログが食べログ化している感じは否めませんが…
それだけご飯をエンジョイしていると思ってください!!(^0^)

ではでは!!

안녕!! (^0^)/