2011年2月19日土曜日

Super Show 3 in Japan(Yokohama)

☆★☆ Super Show 3 in Japan ☆★☆



 行って来ました!!
SuperJuniorのコンサート in 横浜アリーナ!!

SuperJuniorは言わずもがな…
Azuが世界で一番愛する韓国のアイドルです♪♪(♥ω♥)♪♪

そしてSuper Showとは…
SuperJuniorが行うアジアコンサートツアーのことで
今回が3度目になります

がっ!!今まで日本ではやったことがなく
(日本コンサートは何回かやっていますが…)
Super Showとしての日本でのコンサートは今回が初!!

行くしかない!!!!
ということで、グッツも確保すべく気合い入れて行って来ました!!o(^ω^)o



 会場は横浜アリーナ
最寄りの新横浜駅からは案内が出ているので分かりやすいです(^-^)



 これはSuperShow3のCD&DVD販売に並ぶE.L.F.の列
12:00販売開始なんですが…
Azuが10:15頃に着いたときは既に50人ほど並んでいました!!
さすがスジュ、さすがエルフ!!

ちなみに…
E.L.F.(エルフ)とは“Ever Lasting Friends”の略で
SuperJuniorのファンであることを意味します♥♥
勿論、AzuはE.L.F.-Japanの会員です♥♥

 列の横にある販売スペースには、DVDを流すTVが…
やることがあざといですね(笑

 遂に販売開始!!

 Azuは全部で3種類購入(笑
横浜アリーナ限定版 SuperSow3 CD (左)
Super Show 3 CD( 中央)
Super Show 3 CD&DVD (右)
上の2枚は購入特典の第4集アルバムポスターです♪♪

 アリーナ限定版にはメンバーのランダムジャケットカードが入っているんですが…
残念ながらAzuが一番好きなメンバー려욱(リョウク)のカードではなかったです…
でも!!彼のカードを当てたエルフを発見したので撮らせてもらいました(笑

きゃーきゃー♥♥
すっごくかわいいです♥♥



 続いてグッツ売り場です
今回はかなり充実のラインナップ
さて、いくら浪費してしまうことやら…(^0^;)

 ☆トランプセット☆
もったいなくて使えません、完全に鑑賞用です(笑

 ☆ストラップ☆
意外とゴツいです!!!!

 ☆2011年卓上カレンダー(4月始まり)☆
寮の机に飾ります♪♪

☆缶バッヂ☆
リョウクの顔がものすんごく男前♥♥視線に射抜かれます♥♥
リュックにつけようと思います!!!!

☆フェースブック☆
中にはメンバー達の笑顔がつまっています♥♥

 ☆バスタオル(上)&スポーツタオル(下)☆
これはかなり実用的♪♪
でももったいなくて使えないかも(^0^;)

 ☆パーカー(表)☆
タオル生地みたいな手触りです

☆パーカー(裏)☆
 裏にはでっかくロゴが♪♪
いつでもスパショ気分♪♪

 ☆Tシャツ(表)☆
軽くてすっきりしています♪♪

 ☆Tシャツ(裏)☆
こちらも裏にはロゴ♪♪
夏はパジャマにしたい一品です(・ω・)

 ☆トートバック☆
ロゴ入りの大き目のバックです♪♪
Azuは買ったグッズを全部これに入れて帰りました(^-^)b

 ちなみにこちらは郵送サービスもありますよ、と
SuperJuniorオリジナルの段ボールケースを用意しています♪♪
段ボールまでスジュとは…贅沢すぎるサービスです♪♪



 グッツ売り場の裏にはプリントトラックが!!
1台目は예성(イェソン)・동해(ドンヘ)・신동(シンドン)・시원(シウォン)・은혁(ウニョク)

 2台目は이특(イトゥク)・성민(ソンミン)・려욱(リョウク)・희철(ヒチョル)・규현(キュヒョン)
リョウク、まさかのセンター♥♥

 トラックの裏側は全員集合版♥♥
イケメンすぎる♥♥

 記念に一枚☆☆

 記念にもう一枚、려욱と☆☆

우리는 슈퍼주니어예요!!
[ウリヌン シュポジュニ、オエヨ!!]
(僕たちはスーパージュニアです!!)

 素敵なうちわを持つエルフを発見!!
記念に撮らせてもらっちゃいました♪♪
こちらは名前バージョン♪♪

 こちらはミニ顔バージョン♪♪
ものすごく凝っててかわいいです♥♥

 リョウクのうちわ、ください(笑

 会場で知り合ったオンニ
その野菜コスチュームのダッフィー、かわいすぎますo(>ω<)o

 SHINeeコンサート行った組と今日一緒に行った花梨ちゃんと♪♪
皆から愛を感じます♥♥



いよいよコンサート開始!!
このペンライトを持って、いざ!!Super Show 3へ!!



( 3時間後… )



すごいです!!すごすぎます!!
彼ら、初っ端からやってくれます!!

開始2曲目にして既に喉に異変が…!!??
最終的に叫びすぎて喉は潰れました(笑

本物を見ているのか!?と信じられないくらい
夢のような世界でした☆☆

以下、Azuが印象に残ったメンバーの感想を少し…
あまりネタばれにならないよう気をつけます(^-^;)



이특(イトゥク)
ピアノソロ、豪泣です(;_;)
あと、脇袖やぶれちゃったね、マイク小指たってたね(笑

희철(ヒチョル)
レディーヒヒ、完全に負けました(笑
あとファンサービス激しすぎ!!思わず嫉妬!!(>ω<)

예성(イェソン)
どや顔~ぶりっこ~さすがです!!
おいしいトコどりもさすがです!!

성민(ソンミン)
かわいい&かっこいい全開♥♥
ソロのダンスのエロいセクシーなこと…エルフの叫び声がすごかった(笑

은혁(ウニョク)
ダンス神!!さすが宝石美男!!
ソロの歌も上手かったし、ものすごく輝いてました☆☆

동해(ドンヘ)
爽やかさ100%でできています、って感じです☆☆
ヒチョルとのデュエット、すごくかっこよかった!!

Henry(ヘンリー)
ソロの時のピアノ、ダンス、歌、全てがすごかった!!
かわいい!!かわいい!!かわいい!!



最後は特別枠(笑

려욱(リョウク)
何でしょう、あのかわいい生き物は!!!!????
この世で一番かわいい生き物だと思います(・ω・)

甘く透き通った歌声♥♥
はにかんだ笑顔♥♥
ちょっとドジっぽい動き♥♥

やっぱり彼が最高です♪♪
歌声で魅せてくれる最高のアーティストです♪♪



以上、Azuの感想でした(^0^)

笑えて、泣けて、感動して、幸せになれる♥♥
そんな素晴らしいコンサートでした♥♥

そしてエルフ達の愛も感じました♥♥

韓国でコンサートがあったら絶対行きます!!!!
留学中の楽しみのひとつです♪♪



ちなみに…今回グッツに使ったお金は…
4万5000円ほどでした(^0^;)
韓国貧乏~、というかスジュ貧乏~(笑

皆さんもぜひぜひSuperJuniorを応援して下さい!!
Azuはこれからもず~っとエルフとして
SuperJuniorとリョウクを愛し続けます!!(♥ω♥)