2011年2月18日金曜日

☆★☆Disney Sea (Ver.3)☆★☆

<タワー・オブ・テラー>

ディズニーシーでおそらく人気No.1のタワー・オブ・テラー
恐怖のホテル探検ツアーです!!

壁画の左いるのはこのホテルの創設者である、ハイタワー氏
彼はある偶像の呪いを受けて謎の失踪を遂げます…

乗り場A、B、Cによって動き方が違うので
どうなるかは乗ってのお楽しみ☆☆
上昇した後に見えるディズニーシーの景色を楽しむ余裕は…
度胸のある人ならきっとあります(笑



夜のマーメイド・ラグーン
イルミネーションがとても綺麗です☆☆



<アブーズ・バザール>

Ver.2の最初に紹介したアブーズ・バザールです
ここでは2種類のゲームから一つを選んで挑戦し
アラビアン・ナイト風の巨大ディズニー人形ゲットを狙います☆☆

上のゲームは、ボールを勢いよく投げて
壁にくっついてるポケットに入ったら成功です!!
残念ながらAzuは午後、夜と2回挑戦してどちらも失敗…

こちらはボールを転がして奥の金のお皿に乗せるゲーム
絶妙な力加減とコントロールが必要で
シンプルな見た目以上にとても難しそうでした


夜のキャラバン・カルーセル(メリーゴーラウンド)
ここだけ別世界のよう…☆☆



かわいい照明を発見!!

光に模様ができているんです☆☆



オシャレな通路♥♥



夜のS.S.コロンビア号
こんな豪華客船に乗って旅をしてみたいですね♪♪



夜のディズニー・シー
メディテレニアン・ハーバーの夜景は本当にロマンチック♥♥



そして最後は夜のプロメテウス火山!!
運良く噴火シーンを撮ることができましたo(^0^)o



夜はイクスピアリの中にあるピザ屋さんで夕食
ピザもパスタもすごく美味しかったです♪♪

でも、この時お店側がパスタの茹でる順番を間違えたそうで…
最初にきたピザと次のパスタの間が空いてしまったので
お詫びにとサラダをサービスしてもらっちゃいましたΣ(・△・)

といっても、そんな大した時間差じゃなかったんですよ?
でもそのお店側の心遣いはとても素晴らしいし
プロとしての意識が高いんだなぁと感動しました!!!!

もちろん、ピザもパスタもサラダも全ておいしく頂きました☆☆
お腹いっぱいです(^-^)



今日は朝まで雨が降っていて天気が心配だったけど
日中は晴れてくれて本当によかったです♪♪
(少し風が強くて心配だったけど)

ファスト・パスを上手く使って乗りたいものは乗れたし
おいしいものもいっぱい食べられたし
写真もいっぱい撮れたし
楽しくて素敵な思い出がいっぱい作れました♥♥

またこうやって日本での思い出をひとつ残せました…

韓国では絶対にロッテ・ワールド行きます!!!!(笑