2011年2月16日水曜日

日本語教育3年女子会

先週は高校の女子サッカー部での集まりでしたが
今日は大学の学科の女の子だけの集まり♪♪
今巷で流行りの「女子会」ってやつです(^0^)

大学近くのローカル居酒屋さんで楽しんできました♪♪



 これから女子会です♪♪

 それでは皆さん、乾杯☆☆

 よしみ、頼んだお酒が思いの外甘かったそうで…笑

 手前はパテ、右隣がチーズの味噌和え
左上がワカサギの和えもの、奥がサーモン寿司(イクラのせ)
右上が…すみません、パスタっぽい何かです(^^;)

パテはAzuがバイトしていたお店でも出していたので大好きなんですが
チーズの味噌和えが意外に合っていてとっても美味しかったです!!

 サラダ到着
デキる女、よしみ☆☆

このサラダ、さっぱりしていておいしかったです(^^)b

我がソウルメイト、石田の携帯
ストラップが…かわいすぎる…何このおにぎりミッキーは…♥♥
石田を韓国に連れて行きたい…♥♥

 なーさんが合流したので全員で一枚☆☆

 豚肉のチーズフライ♪♪

和風パスタ醤油味が効いていておいしかったです♪♪

そしてスイーツ☆☆
パウンドケーキのチョコアイスクリーム添え☆☆

店長曰く
「バレンタインが近かったのでチョコアイスです」とのこと
逆チョコですか!?(笑

おいしくてどんどん食べちゃいますね♪♪ 

最後にサプライズが…!!!!
お手洗いから帰って来たAzuの席にこんなものが!!!!
さっき撮ったばかりの記念写真とメッセージ入りドラえもん人形です!!

ドラえもんは何故白い!!??(^0^)????

皆ステキすぎます…感動しちゃいます…
これらを韓国に持って行って心の支えにします!!!!

最後はミワも集合して記念撮影☆☆

こうやって送別会をしてくれるのは本当に本当に嬉しいし感謝だけど
その度に「あぁ…もうすぐ日本からいなくなるんだな…」と
別れも実感してしまう今日この頃…

でも!!皆が笑顔で励ましてくれるおかげで
Azuもすごく元気になれるしパワーをもらえます!!
そして愛されていたんだなと思います(笑

今回女子会ということで皆と色々と話せて
本当に楽しかったです♪♪
次会うのは、皆の卒業式…!!??
また皆で(今度は男子も含めて)集まろう!!!!



다 정말 사랑해 ♥♥
(皆、本当に大好き♥♥)

한국에서도 열심히 하겠어 !!
(韓国でも頑張るね!!)