2011年2月8日火曜日

女サ会50th&51st&52nd

もうすぐ大学の授業も終わる2月の上旬
今日は高校の女子サッカー部の皆との集まりでした♪

前回の忘年会で「新年会やろうね~」なんて言っておいて
結局2月にもちこしです(笑
まぁ皆1月は期末で忙しかったんですね、きっと(^-^;)



今日は私たちの代だけでなく、1コ下と2コ下も来てくれました♪
総勢19人!!すごいですね!!

お料理美味しいです☆☆
お鍋はしゃぶしゃぶ!!!!贅沢!!!!

シメのラーメン投入☆☆
デキる女、よっち☆☆

卒業以来なかなか会えなかったひろ
素敵な女子大生になってますねー♥♥

そして女子が集まれば喋ることは…
恋のハナシしかないですよね…♥♥

何話してるの~!?
2人だけの世界に入らないでよ~(^0^)

女サ会の最後
何と!!!!皆がAzuのためにケーキを用意してくれました!!!!
誕生日ではなく、送別の意味を込めて、ですΣ(・ω・)
「あず いってらっしゃい」と書かれています!!!!

そして色紙まで…
全員集合する前に作ってくれたそうです!!
本当に感激です!!o(>ω<)o

皆と素敵な思い出が作れました♪
一時的にお別れしちゃうのは寂しいけど
帰国したらまた皆で集まろうね♪
本当に本当にありがとう!!



そして…実は今回の記事が
Azuのブログの記念すべき100件目になりました!!
いやー最近頑張ってたのでどのくらいいったかなと思っていたけど
まさかそんなに更新していたなんて…

韓国行ったらもっと更新が増えるかも!!??
これからもブログ頑張りますo(^ω^)o