2011年1月14日金曜日

☆★☆Disney Land (Ver.2)☆★☆

ディズニーレポートVer.2です☆





<モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク>
 フラッシュライトかくれんぼゲーム♪
懐中電灯を使って色んなモンスターやブーを探します♪

 どこに誰がいるのか…!!??
ドキドキです☆



<スプラッシュマウンテン>
 ディズニーランドでもおそらくNo.1の人気を誇るアトラクション☆
小動物たちに会いながらアメリカ南部の沼地を進んでいきます☆

 ZIP A DEE LADY♪というお馴染みの曲で楽しい雰囲気に(^ω^)

 主人公の兎と青い鳥がお出迎え☆

 こんな車でドライブできたら楽しいだろうな~♪



 デイジー発見!!!!



<プーさんのハニーハント>
 プーさんと仲間たちが住む100エーカーの森へ♪

 どんな物語が始まるのかな?(^ω^)

 アトラクションに着くまでに大きな絵本が並んでいます☆

 出口付近のお土産屋さんに巨大なプーが!!!!
あざといですねぇ(笑



 シンデレラ城☆



 とんすけと記念撮影☆
ふわふわ☆



<チャックワゴン>
 人気グルメのスモークターキーレッグ☆
豪快にガブリと食べられます☆

 匂いに誘われたのか鴨が…
でも共食いになりかねないのであ~げない(笑

 ペットボトルのパッケージもディズニー仕様☆



<ジャングルクルーズ>
 熱帯のジャングルの川を進んで行く冒険アトラクション☆
色んな野生動物や先住民との遭遇が楽しみです☆
どこかに隠れミッキーがいるのでそれも探してみて☆



 夜のIt's a small warld☆
昼とは違って夜はまた幻想的です☆



<ナイトパレード>
 遂にパレードの時間がやってきました!!

 色鮮やか&華なかなパレードの始まりです☆

 キラキラしていて眩しいくらい☆

 見ていてとても幸せな気分になれます☆



 閉園間際…
最後はリトルグリーメンたちと記念撮影♥♥



今回買ったお土産たち♪
やっぱりリトルグリーメンはかわいいです♥♥





1月中旬ということで寒さはちょっと大変だったけど
久しぶりのディズニーランドは本当に楽しかったです☆
やっぱり夢の国は何回行っても飽きませんね!!

今回はAzuが一番好きなスペースマウンテンと
ホーンテッドマンション、バズのアストロブラスターが
改修工事中でやっていないというまさかの事態…

それはちょっと残念だったけど
スプラッシュマウンテンには2回乗れたし
ファストパスも上手く使って色々楽しめました♪

来月はディズニーシーの方に行こうかな(^ω^)♪