2011年1月13日木曜日

高校飲み

今日は日本語教室の担当が終わって一休み…

夜は高校の友達と久しぶりに再会♪
地元の居酒屋でのんびり飲み会をしました(^ω^)♪

入店の時点でAzuだけ年齢確認を求められました(笑
何故っ!!!!????
そんなに子供っぽかったですか、店員のお姉さん!!!!????(・◇・;)



3人ともあまりお酒を飲まないメンバーなので
一品270円均一の居酒屋さんでトークしながら食べて飲んで約2時間
一人2千円いかないという健全さ(笑

就活は大変だよね~
バイト大変だよね~
恋したいね~
高校生の頃は若かったね~
等など…
やっぱり気の合う友達のお喋りはとぉーっても楽しいです☆



最後は皆でプリクラを取りに行きました♪
プリクラとか…懐かしすぎてどう落書きやポーズをしたらいいか分かりません(笑

急な集合だったのに来てくれてありがとう♪



最近韓国への留学が間近だということを意識しちゃって
常にデジカメを持ち歩いて日常を撮りまくり
色んな人との交流を大切にしています

韓国での生活にはもちろん希望や夢がいっぱいだけれど
こうやって日本での生活も大事にしながら
留学へと備えていきたいと思います!!!!