2011年1月2日日曜日

新春初買い物♪

今朝もAM06:00からバイトだったAzuです(^0^;)



昨日は川崎大師での初詣をレポートしたけど
初詣の後に買い物をしてきました♪

先月愛用のリュックが壊れてしまい…
色んなお店に探しに言ったけどあんまりピンとくるものがなく…

でも!!年末年始ということで!!
お年玉という名の臨時収入をゲットしたので
思い切って買いに行きました♪

これがそのリュックです(^ω^)

形は至ってシンプルなんだけど
中のポケットが充実しているのがお気に入り♪

最後までチェック柄とどっちにするか悩んだけど
チェックは服との合わせを考えたときに大変そうなので
星柄にしました☆

韓国に行っても使えそうです♪



昨日はどこでも福袋を売ってましたね~
そして皆買ってましたね~(笑

欲を言えばAzuは福袋じゃなくてカーキ色のパンツが欲しかったんですが
なかなか欲しいものがなかったので断念…
意外と注文の多いAzuです(^ω^;)



お年玉の残りは堅実に貯金します☆