2011年1月4日火曜日

至福の時♥♥

新年明けてからおいしいスイーツを食べまくってます♥♥
これは…冬太りが心配です…(^ω^;)



でも…やっぱり甘いものは幸せです…♪

最近こんなものを食べました♪



 ロールケーキ&緑茶

ロールケーキはCMでもやっているやつで
モンドセレクション金賞を受賞したコンビにスイーツです♥♥

それを緑茶と一緒に食すAzu(笑

 チョコロールケーキ&ミルクティー

上のロールケーキのチョコバージョン
外側の生地が真っ黒なのにびっくりしました!!

ちなみに右のマグカップは大学1年の時に
友達から誕生日プレゼントでもらったものです♪
毎日使ってます♪

信玄餅

言わずと知れた山梨県の名物和菓子
このもちもちの生地と黒蜜が最高☆



こうやって誘惑に負けてしまうAzuです(笑

ニキビできないように気をつけなきゃ!!(>ω<)