2010年12月18日土曜日

ペーパークラフト

今日はAzuの力作をお披露目しちゃいます♪

最近クリスマスムード一色の街中ですが…
クリスマス限定グッツなんかも色々売られています。

この前ウィンドウショッピングしてた時
そこでディズニーキャラクターのペーパークラフトをゲットしました♪

Azuはディズニーのキャラクターの中でドナルドが一番好きなので
豪華に金色のドナルドを買いました♪



早速組み立てたいと思いますo(^ω^)o

 中身はこんな感じ
パーツ板(段ボール材)&組み立て表が入っています

 本体が終わりました
これだけだとまるでタツノオトシゴ…!?笑

 全てのパーツが組み立て完成!!
あとは全部くっつけるだけです!!

 黄金のドナルドできあがり~♪

所要時間約1時間
長い闘いでした…(^ω^;)

Azuはあんまり手先が器用な方じゃないので
段ボールが歪んだり剥げそうになって
なかなか大変でした…

でも無事完成して嬉しいです♪

ちょっとリッチなドナルドを部屋に飾っておきます♥♥



ちなみにこちらはAzuの友達が作ったホワイトスティッチ
Azuとは正反対に手先が器用なので
とても綺麗に仕上がっています(^ω^)



ちょっとお高目ですが…
素敵なディズニーキャラクターを作りたい人は
挑戦してみてね♪