2010年12月16日木曜日

Disney Goods

今日はAzuが最近はまっているものを紹介します♪



Azuは小さい頃からディズニーが大好きで
映画もたくさん観たしビデオやDVDもたくさん持っています♪

最近ディズニーのキャラクターがフィギュアになった
「チョコエッグ」が発売されていて
お気入りキャラを揃えようと頑張っています!!



中身はこんな感じ

チョコの中にカプセルが入っていて
更にその中にフィギュアが入っています

きれいに半分に割れるとちょっと嬉しい♪笑

そして今はこれだけ集まりました♪

左から
サリー(モンスターズインク)
ブー(モンスターズインク)
マイク(モンスターズインク)
ミッキー
ドナルド
エンジェル(スティッチのガールフレンド)

中央は
リトル・グリーメン(トイ・ストーリー)

リトル・グリーメンのかわいさが半端ないです♥♥
どうやら3種類あるようなので
是非ともコンプリートしなければ!!o(>ω<)o



ふと思ったんですが…

日本にはいわゆるこういう「食玩」がたくさんあって
種類も豊富だし、歴史もあるけど
海外ではどうなんでしょう…!?

韓国のお菓子に
K-POPアイドルのカードやグッツが付いていたら
買い占めてしまうかもしれません♥♥笑

留学したらお菓子も開拓してみようと思います♪