2010年9月3日金曜日

08/21 Ver.1 ~陶磁器~

朝食
韓国の豆乳はおいしい♪

食堂のテレビに向かって並ぶ笑
でも韓国語だから内容分からない~(^0^;)
ニュースとか聴いて分かるようになりたい!!





午前は陶磁器作り☆

本日は工房がお休みということで…
先生がわざわざ公州大学まで来てくれました!!

今回は陶磁器に絵を描く作業のみ!!
先生が塗り方の説明をしてくれています

使う道具その1
水、細筆、鉛筆

使う道具その2
土からできた絵具

絵具と水の配合によって濃さが変わるよ♪

道具を使って模様を彫るのもOK♪

器は割れやすいから注意!!

何を描こうかな?

メッセージ描きあうのも有り♪

ガチで描き込むのも有り♪

もうフィーリングでガンガンいくのも有り♪

癒される♥♥

太極旗!!お見事!!

IESAのシンボル、ラビッコ☆

文字を彫るっていうこのセンス!!すごい!!

リスの予定だった生き物by八田笑

ガイオタチングによるK-POP愛♥♥
우리는 가치오타친구예요!!ㅋㅋㅋ

出来上がったら工房へ預けて焼いてもらいます☆
帰国前に配られるよ!!
どんな仕上がりになっているか楽しみ!!

皆思いの外熱中してたね笑
先生、ありがとうございました(^0^)





昼食
カルピスパイン再び♪