2010年9月2日木曜日

08/20 ~修了試験/伝統音楽~

ソウル旅行から一夜明け
今日は何と韓国語授業の修了試験が…!?

ノート持って行ったけど、持って行っただけ
鞄から出すこともなく終わったソウル旅行笑

今日の午前授業で何とかとりかえす!!





朝食
林檎ジュース…皮と芯の味がした…Σ(・△・)





午前は最後の韓国語授業

写真撮り忘れたー!!!!!!





昼食
カルピスパイン味は結構おいしい♪





午後は遂に修了試験!!
コの字にしていた机を移動中

試験終了!!皆お疲れ!!
最後は記念撮影☆

先生と一枚☆
楽しくて分かりやすい授業をありがとうございました♪





夕方は公州の楽団員を訪問

生で伝統楽器の演奏を聴いたよ♪

「アリラン」っていう伝統歌を練習
公州の文化に触れられた体験でした☆





夕食
海苔はまさかの砂糖付きだった!!笑





今日はすっごく暑くて大変だった~

韓国語の授業が終わってしまったのが本当に寂しい…

今回の勉強であやふやだった文法や用法が理解できて
本当に自分にとってタメになる勉強ができた!!

日本に帰ってももらった教科書や本を使って
一生懸命勉強するぞ!!o(^0^)o