2010年9月1日水曜日

08/19 ~ソウル教育大学/水原~

楽しいソウル自由行動から一夜明け
本日は色々とイベントが目白押し!!
暑さに負けず頑張るぞ!!





朝食
チョコマフィンにチョコ牛乳ってΣ(・△・;)
激甘だな笑
あっ、マフィンは一人一個だから!!

一晩お世話になりましたm(_ _)m





午前はソウル教育大学を訪問
教員養成系(Bチーム)のメインイベントです☆

서울교육대학교[ソウル教育大学]
立派な門ですね!!

ウェルカムボード発見!!
こういうのはとても嬉しくなるね♪

附属小学校の会議室にて
このカップかわいい~♥♥
「良い一日になりますように」だって(^0^)

大学内の教育博物館にて
昔使われていた教科書だって!!

昼食
大学内の学食のお昼を頂いたよ♪
でも昨日(むしろ今日)の04:30就寝がきいていたのか
食欲湧かず…いっぱい残してごめんなさい…





午後は世界遺産がある수원[水原/スウォン]へ

ここは「チャングムの誓い」っていうドラマ撮影にも使われた所

門番に挟まれてまゆちゃんと一枚☆
景福宮の門番よりだらけてたね笑

こちらは華城、すっごく広いよ!!

日陰で休憩中のスタッフの皆さん
本当にいつもお疲れ様です(^ω^)





夕食は名物のカルビ!!

おかずの量がすごいな!!

骨付きカルビ!!
良い色になってきた♪

お疲れ気味の学芸3女笑





今日は本当に暑くて大変だったけど…
教育大学では質問するチャンスを持てたし
水原では世界遺産を見たし
とても有意義な1日になりました☆

皆、本当にお疲れ!!