2010年9月3日金曜日

08/21 Ver2 ~参鶏湯/ノレバン~

夕飯は参鶏湯を食べに行ったよ♪

성민[ソンミン]!!何故こんな所に!?Σ(・ω・)

到着♪

大テーブルに並んで並んで♪

これが参鶏湯!!アツアツでおいしそう!!

こうやって別のお皿に具をとって食べるよ(^-^)
お好みで塩をまぶすと更においしい♪

ご飯も一緒に♪

おいしいで~す♪





夕食後のサプライズ☆
何と先生たちがノレバンへ連れて行ってくれたよ♪

노래방[ノレバン]はカラオケのこと♪
노래[歌]+방[部屋]でカラオケ♪

約20人ってことで一番広い部屋で♪

何を歌おうかな?
結構日本の歌もあるんだよ♪

カラオケ開始♪

ノリノリなかわいい2女♥♥

何故か選曲が「地上の星」の3女笑

キュートな1女♪

熱唱の1女♪

YUKI好きデュエット♪

まさかの재혁오빠!!
素敵な歌声でした(^ω^)

最後は皆で熱唱!!!!
最高に楽しい夜だった☆

先生!!ノレバン連れて行ってくれてありがとう!!

次はSorry,Sorry完璧に踊れるようにしてくるね笑