2010年8月12日木曜日

08/12 ~韓国語授業~

今日から韓国語の授業が始まるよ!!


朝食
左上のミニハンバーグみたいなやつ?
結構美味しかった♪


授業を受ける校舎へ移動
Azuは上級クラスになったよ(^ω^)b
上級クラス Ver.1
上級クラス Ver.2
こんな感じの授業スタイル
コの字型って会話ができてよい♪
しっかりノートに書かねば!!
上級クラスの김준회先生
とても綺麗で優しい、素敵な先生♥♥
で、これが上級クラスの教科書
結構重いよ(^0^;)
これは初級クラスの教科書
韓国語能力試験(TOPIK)の過去問
試験対策講座もやってくれるから本当楽しい♪
休憩時間に眠る酒井君
お疲れだな…(_ _)zzz


夕食
ブロッコリーにテンション上がった↑↑(^ω^)


カフェで勉強中
…のはず!!


今日は一日中韓国語漬けだった~
椅子に座りすぎて腰が痛い~
先生の授業は本当に楽しい!!
Azuたちに分かりやすいように話してくれるから
すっごく理解できる!!
明日からも頑張ろう♪