2010年8月11日水曜日

08/11 ~入学式/クラス分けテスト/歓迎会~

公州大学での生活がいよいよスタート!!
昨夜エアコンつけたままで寝たら
今朝喉がガラガラで大変なことに…(^-^;)


部屋から公州大学の周りを撮ってみた☆
Azuは7Fに住んでるよ(^ω^)
これが学生たちが泊まっているBTL宿舎
結構大きいよね!!


これから朝食♪
基本的にセルフサービススタイルo(・ω・)o
朝食
チョコ牛乳!!ココアとも言える笑
잘 먹겠습니다!!


今回の参加者の中で一際輝くお姉さま2人♥♥
아사카언니, 쿄코언니, 정말 예뻐요♥♥
教員養成系(Bチーム) Ver.1

教員養成系(Bチーム) Ver.2


これからオリエンテーション&入学式
皆、規則は守れよ(^0^)b
いつも思うけど…
韓国って横断幕好きだよね(^ω^)?
童顔同盟組みました笑


昼食
おかず…赤くね…!!??





쿄코언니と一枚☆
帽子似合ってます(^ω^)b
午後はクラス分けテスト
このテストの結果によって韓国語のクラスが分けられるよ!!





疲れたので学内のカフェで休憩♪



 今日は歓迎会なので夕食は外で
불고기[プルコギ]
アツアツでおいしそう♪
男3.5人じゃ肉が足りないぜ笑


時間があったので
公州の街をブラブラしてみたよ♪
美容院、ネイルサロンも併設してるよ♥♥
まさかのダイソー
しかし値段は統一されていないΣ(^0^;)
農協のスーパーマーケット
お菓子を買うなら是非ここへ♥♥
韓国では有名なETUDE HOUSE
2NE1とのコラボ商品発見!!
このCL結構綺麗に撮れてるな~(^0^)♪
まさかのK-POPファン発見!!
好きなメンバーのシンクロ率がすごかった!!
うちらはガチオタチングだな笑


今回の留学のスタッフを紹介!!
眼鏡をかけていて優しそうな재혁오빠♥♥
帽子が似合うオチャメな준상오빠♥♥
スタイル抜群のお姉さま연이언니♥♥
笑顔が素敵なカメラマン정민언니♥♥
これから2週間よろしくお願いしますo(^ω^)o