2012年8月22日水曜日

1日目(08/22) 寄宿舎


寝ちゃう前に
今回、私たちがお世話になる寄宿舎を紹介します☆

プログラム中は大学の寄宿舎を利用させて頂けることになっています

以前のプログラムでは学生寄宿舎を利用していましたが
今回は在外同胞教育センターの寄宿舎で
食堂にも講義棟にも近い環境を整えていただきました♪

写真は寄宿舎の外観です

寄宿舎は基本2人1部屋ですが
今回は1人1部屋です☆

ベッドはふたつ
枕と掛布団、シーツもついています 

玄関には靴箱もあります
丸テーブルと椅子も

 水回りも清潔です
トイレとシャワーが隣り合っているので
びしょびしょにならないように気を付けましょう(^-^;)





共有スペースに冷蔵庫と浄水器も完備されていました
なかなか快適で良いですね♪

くつろぎすぎず、きちんと勉強しながら
この部屋で過ごそうと思います(・ω・)





안녕!! (^0^)/