2012年5月3日木曜日

六本木探索 Vol.3 ~テレビ朝日アニメ&特撮ヒーロー祭り~

美術館をはしごした後は
六本木といえばこのテレビ局、テレビ朝日です☆

今はGWシーズンということで、テレビ朝日の人気キャラクターが一同に会す
アニメ&特撮ヒーローまつりに行って来ました☆

テレビ朝日の1階アトリウムでやってます





まずはドラえもんと握手( ・∀・)人(・∀・ )



仮面ライダーフォーゼ

フォーゼのロケット・ドリル



東京タワーとスカイツリーの紹介
こうやって写真が並んでいると、スカイツリーの高さがよく分かりますjね!!



日本代表応援ブースにはジャックジャパンのメンバーのパネルが
Azuの大好きな長谷部選手♥♥

キックターゲットのコーナーもありました
6球蹴れて、3つの穴に全部入ると缶バッヂがもらえます
(外してもステッカーがもらえます)



クレヨンしんちゃんのコーナーには、黄金のしんちゃんが!!

サイン&メッセージだらけのブリブリざえもん
何故かこちらも黄金色に輝いています



ドラえもんのコーナー
ジャイアンのリサイタル中、耳が痛ーい!!(>ω<;)

どこでもドアを開くとそこには異世界が!!

タケコプターで空を飛んでいます♪

このイベントではスタンプラリーも行われています
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ゴーバスター、仮面ライダーフォーゼの4種類
どこにあるか是非探して見て下さい♪





今日は六本木を色々と歩き回ってちょっと疲れたけど
素敵な芸術を鑑賞できたし、美味しい物も食べられたし、懐かしのアニメの世界を楽しめたし
六本木は楽しめるスポットがたくさんありますね!!

今回はセザンヌ展行けなかったのが残念だったので
時間がある時に行ってみようかなぁ(・ω・)





안녕!! (^0^)/