2012年5月1日火曜日

ラジオ公開収録観覧in六本木ヒルズ

안녕!! (^0^)/





GWの途中の平日ですが、皆さんいかがお過ごしですか??
Azuは残念ながら大学の授業の為お休みではありませんが(笑
今日は夕方から楽しいイベントが待っていました♪

社会人になった友達がラジオの公開収録の懸賞に当たったとのことで
六本木ヒルズ1階のエストネーションへ
豪華ゲストを迎えてのラジオを観に行って来ました♪





今回のスペシャルゲストは何と平子理沙さん!!
今年41歳を迎えるとはとても信じられない美貌を持つ平子さんです(・∀・)

今回のラジオのタイトルは
J-WAVE PLUS ESTNATION INTO THE LUXE

収録中は一切の撮影禁止の為、直前に撮った席の写真のみです(^-^;)

途中で雑誌「GRAMOROUS」の編集長も迎えながら
ファッションや美容について楽しくトークしていました♪

平子理沙さん、間近で見ましたが…
すんごく綺麗でした!!本当に!!お世辞抜きで!!
41歳とはとても思えない美しさ!!特に肌の潤いがすごい!!

Azuは一番前の左端に座っていたんですが
舞台を行き来した平子さんとの距離は50cmくらいしかなく
目の前を通った時の何とも言えない良い香りにドキドキしちゃいました(-∀-)

運動や食事制限をあまりしてなくてこんなに美しいのか…と感動です
ボディークリームをよく塗るって言ってました
潤いのあるお肌はその賜物なんですかね??

六本木ヒルズから見えた東京タワー!!
あまり画質は良くないですが…ライトアップされていたので一枚☆
綺麗ですねー♪





この後は小龍包が有名なお店で夕食を食べながらお喋りして
お互い翌日も仕事・バイトがあるためバイバイ(^-^)/

ぬま、今日は誘ってくれてありがとう♥♥





안녕!! (^0^)/