2012年2月20日月曜日

日本語教育卒業旅行 Vol.4

☆Vol.3の続きです☆





2日目最初はイチゴ狩りへ♪

旅館から車で15分程の所にある農園にやって来ました♪

ビニールハウスの中にあるイチゴ園で1時間の食べ放題♪
温室ハウスの中は結構温かくてコートがいらないくらいでした 

かわいいイチゴの花もいいですが… 

やっぱり真っ赤なイチゴがいいですね♪ 

甘くておいしいイチゴがいっぱいです♪ 

おいしいイチゴ、ゲットだぜ☆ 



車の中から撮った富士山!!
天気は快晴、すっごい綺麗な青空です!!

お昼は山梨名物、ほうとうです(・ω・) 

皆が地元の名産に舌鼓を打っている中… 

Azuは彼氏とお蕎麦&うな丼セットを山分け
イチゴ狩りでちょっとお腹がいっぱいでした、残念(>_<;) 

ほうとうのお店の横のお店に置いてあった面白看板
あるのかぃぃいぃぃぃ!!!! 

フォトスポットにて富士山を撮影♪ 

端が若干氷の河口湖にて
涼平、そのまま落ちたら面白いのに(笑 

最後は富士山をバックに皆で一枚☆
しかし逆光で富士山写らず、何てこったい\(^0^)/





卒業旅行、全ての日程を終えて国分寺へ帰還!!
企画してくれたあや、お疲れ様でした、ありがとう(^ω^)

帰国後すぐの旅行だったけど
卒業を控えた皆と最後に楽しい思い出を作ることができました♪

学科の皆が卒業しちゃうの寂しいけど
また今回のような旅行に行ける機会があるといいね!!
(・∀・)