2012年2月11日土曜日

KONA BEANS

안녕!! (^0^)/





先程、宣陵・靖陵のレポートをしましたが
実は同じ日の夜にもう一つプチ観光してました!!

Azuが愛する韓国のアイドル、SuperJuniorのファンなら絶対訪れたいスポット
それはオシャレストリート狎鴎亭にあるKONA BEANSというカフェです♪

本店は地下鉄の駅ではお隣の新沙にありますが、ここ狎鴎亭支店は
SuperJuniorのメンバーの엄마達が経営しているということで
メンバーゆかりの品や写真も店内にたくさん揃っています!!
運が良ければメンバーやメンバーのお母様達と会えちゃうかもしれない!?

スジュペンならきっと誰でも知っているこのカフェ
実は韓国に留学して1年が経ち帰国も間近というこの時期に
まだ1回も行ったことがないAzu…地方旅行に力を入れ過ぎたからか…(^-^;)

午後の史跡巡りを終えて
韓国人の友達と一緒に行って来ました、というか連れて行ってもらいました♪





 狎鴎亭駅近くのデパートで夕食を済ませた後のコーヒータイム♪
初めてなのでドキドキです!!

 カフェ自体は世界三大コーヒーであるコナコーヒーを扱ったお店で
ハワイのコナ地方で採れる貴重なコーヒー豆を使ったコーヒーが有名です(・v・)

店内は落ち着きを感じさせる木造ですが
ハワイを感じさせる植物やインテリアも目立ちます 
SuperJuniorの写真その①
コンサートの時の写真のようです 

SuperJuniorの写真その②
このソンミン、すっごいイケメンに撮れていませんか!!??(♥ω♥) 

SuperJuniorの写真その③
ちょっとピンボケしてしまいましたが…
メンバーの写真がはめ込まれている時計です
これは…是非とも部屋に飾りたいです…(`・ω・) 

今日はとってもラッキーなことに
규현[キュヒョン]のお母さまがお店にいらっしゃってました!!(・∀・)
一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました!!大興奮!!(メンバーじゃないのに笑)

お店では友達オススメのカフェモカを注文
スイーツも恋しかったのでベリーチーズケーキも一緒に♪

やはり狎鴎亭店にはSuperJuniorを求めて訪れるファンが後を絶たないようで
メニューは日本語版も用意されていました
注文程度の日本語なら可能なスタッフも時々いるようです
恐るべし韓流パワー…(・ω・)





…☆…観光情報…☆…

<KONA BEANS (狎鴎亭店)

ソウル特別市 江南区 新沙洞 640-9 
서울특별시 강남구 신사동 640-9





今回はこのKONA BEANSに行けたこと自体も嬉しかったんですが
帰国を間近にしたAzuに一緒行こうと誘ってくれたウネちゃんに本当に感謝です♥♥

彼女とは大学も違くて、普通に過ごしていたらきっとお互い会うことはなかったでしょう
でも忘れもしません、去年の11月のSuperShow(ソウル)でのグッツ販売の列で
寒い中他の日本人友達と並んで待っていた彼女が私に声をかけてくれて
同じSuperJuniorのファンということで仲良くなって友達になりました
もうすぐ帰国だという私に「オンニ、最後に一緒にコナビン行きましょう!!」と誘ってくれて
超絶方向音痴のAzuはとても安心してここにやって来ることができました(笑

まさかSuperJuniorを通してこんな素敵な出会いが体験できるとは思ってもいませんでした!!
最後に地下鉄でバイバイした時は涙が出そうになりました、頑張って出さなかったけど
でも結局寮に帰って写真見返しながら泣いちゃいました(`;ω;)

ウネちゃん、本当に本当にありがとう♥♥
かわいい동생のこと絶対忘れないよ!!!!(≧ω≦)





안녕!! (^0^)/