2012年2月23日木曜日

台湾旅行 ~足つぼマッサージ/小籠包~

ふぅ、今日は一体何か所廻ったんだ!?と思うくらいたくさん観光しましたねぇ
まぁこれでまだ終わりじゃないのだからびっくりですよね(笑





移動自体はバスですが、施設内を色々歩いたりしたので
意外に体が疲れていますね、特に足…
このタイミングを狙った…かは定かではありませんが
次のスポットは疲れを癒す足つぼマッサージです♪


ずらーっと並んだマッサージ用の席

まずは足を綺麗にします

パンフレットを頂きました
足裏のつぼは色んな身体の部位と関係があり
痛いと感じる部分はその部位が弱っていたり悪い証拠

痛い部分がありませんように!!お願い!!(>人<)

マッサージ用のクリームを塗ってもらってマッサージ開始
気持ちいいところもあるのですが、残念ながら痛いところも…

っていうかそこ誰がされても痛いんじゃない!?!?
「痛いって言ってもいいですよー(・∀・)」と言われていたので
遠慮せず「いぃー!!」と叫んでおきました(笑

今は余裕なAzuです、ピースv(・ω・)v

約30分のマッサージを終えて足がすごく軽くなった気がします♪
良い気持ちです、ありがとうございました





身体を癒した後は元気を補給しにいきましょう!!
中国料理の中でも人気の高い小籠包のお店へやって来ました♪

入口のマスコットと1枚☆

"おいしい小籠包の食べ方"というカード
これをしっかり読んでおいしく食べましょう♪
日本語でもちゃんと書いてあるのが嬉しいですね(^ω^)

席について約5分後、遂にやって来ました!!!!

肉汁が溢れる程ジューシーな小籠包
アツアツなのでやけどに注意!!

それではいただきまーす♪

その他、エビ蒸し餃子や
(小籠包というより蒸し餃子…で合ってるのかな…??)

ニラとお肉の蒸し餃子も

並べてみました(・ω・)

最後はスイーツまで!!
あんこが包まれた小籠包です(・∀・)

小籠包といっても色んな種類があるんですね
たっぷりお腹にたまって大満足です(-ω-)