2012年1月1日日曜日

Come back to Japan (winter) Vol.5

☆Vol.4の続きです☆





最後は日本でゲットしたお土産等々を紹介します☆
またしても写真を逃して載せられなかったものもありますが
一応写真を確保したものをアップします(・ω・)





帰国早々サプライズでプレゼントが待っていました!!
えぇ!?何だ何だ?!と思って開けてみたら…??

デザインバッグが出てきましたー!!
きゃー!!皮と布がバランスよく組み合わさっていてすごいかわいい!!(・∀・)
A4ファイルも入るし、これは重宝しそうです♪
ありがとう♥♥



あっ、こちらはAzuがもらったものではなくて、あげたものです(笑
何を買ったらいいのか思い浮かばなくて…
帰国するオンニへの写真付メッセージカードを友達と作っている時に
アルバムだ!!と突然思いつき、急遽製作開始!!

中の写真はお見せできませんが…

こんな感じで1周年記念&クリスマスを同時に祝ってしまおうと
一時帰国の5日前からスタート
まぁ余裕でしょ♪と思っていた自分は甘かった…(・∀・;)

いつの写真を何枚、どの位置で入れていくか構成を考えたり
レタリングや装飾も凝ったらきりがなくて
事前の準備って本当に大事!!って思いました(笑

でもこんなプレゼントでも喜んでくれて良かったです(*^-^*)



たまたま入ってみたゲームセンターで…
きゃー!!何この天国のような光景はー!!(・∀・)

これはですね、『夏目友人帳』という作品に出てくる"にゃんこ先生"というキャラ
まるっとしたシルエットと、何だか達観した表情がかわいすぎる
Azuがとても大好きなキャラクターなんです♥♥

激萌えな人形をとろうとがんばってくれています
残念ながらビッグサイズのにゃんこ先生には勝てませんでした(;ω;`)

しかーし!!
ミニサイズの方は2種類ゲットー!!(≧▽≦)
特に左のにゃんこ先生…えっ、何このまるっとしたお腹♥♥
かわいすぎる(♥ω♥)



残りの留学生活での食のお供です♪
ふりかけは3種類、カップ麺は6個も買ってきてしまいました(笑

行きは預けも手荷物も2つずつ、合計4つとすごく重い荷物だったけど
韓国への帰りはこのスーツケース半分のスペースで収まっちゃいました
しかもその半分が食糧、すごいな(^0^;)





今回の一時帰国は急遽決めたものでした
年末年始も元々は韓国で過ごすつもりでしたが
やっぱり彼氏や家族と一緒に過ごしたり、おいしい日本のご飯を食べたい!!
という願望には勝てず…(-∀-)

あっという間の10日間、色々な所に出掛けた訳ではないけれど
今回の年末年始はかなりゆったり過ごせたと思います♪
残りの留学生活を過ごしていく元気も養えたかな♪

さて!!
残り約1ヶ月の留学生活も後悔無く過ごせるように
零下の寒さに負けず頑張って行きます!!





안녕!! (^0^)/