2012年1月1日日曜日

Come back to Japan (winter) Vol.4

☆Vol.3の続きです☆




Vol.2は日本で食べたおいしいご飯(のみ)をレポートしまーす(・ω・)ノ

お母さんの手作り料理から、お馴染みのお店の味まで色々
本当にご飯しか載せていません(笑





まずは実家で食べたおいしいご飯から☆

25日(日) 夕食 実家
お米ー!!お味噌汁ー!!きゃー!!(・∀・)
右下はミックスベジタブルと鶏肉をトマトソースで煮込んだ、お母さんお得意料理です♪

26日(月) 朝食 実家
ものすごい久しぶりの朝トースト☆
日本にいる時は常に朝はトーストでした、これは本当に恋しい☆
果物が朝からいっぱいなのも懐かしい☆

26日(月) 昼食 実家
ソーセージナン(左)が意外なおいしさ♪

26日(月) 夕食 実家
野菜とハムの天ぷらが本当に懐かしくておいしかったー♥♥
おかわりもしちゃいました♪

26日(月) 夜食 実家
ハーゲンダッツの新作(チーズケーキタルト)を食べてます♪
超リラックスモード(-ω-)

01月01日(日) 昼食 実家
元旦の挨拶に実家へ
おせち料理とまではいきませんが、お雑煮とその他諸々♪
餅が意外とお腹にきますねー(>ω<)



ここからはお店で食べたものを紹介☆

27日(火) 昼食 立川
駅ビルのレストランフロア、イタリアンのお店でダブルパスタのランチセットを注文♪
サラダ、パン、スープ、ドリンク付き
ペンネのボロネーゼ、鮭&いくらのパスタのセットにしました
※Azuはいくらがダメなので…いくらは…抜いてもらいました…(^-^;)

29日(木) 昼食 国分寺
ケンタッキーにて、ここにきてまさかのファストフード(笑
どーしてもパイシチュー(右下)が食べたかったので(・∀・)
定番のチキンもレギュラー&醤油ダレのセットで♪

01日(日) 夕食 川崎
ラゾーナ川崎のフードコートにて、有名ラーメン店すみれの醤油ラーメンです
びっくりするくらい、ものすごいスープが濃いです!!



この外にも、実家&お店等で色々食べたんですが
写真が無いので残念ながらレポートはここまでで…(-∀-)

コンビニおかずのクオリティーに感動したり
人生初の回転寿司に行って「お魚おいしー!!」と感動したり
実家のご飯も、お店のご飯も
とりあえず日本のご飯はとてもおいしいですねo(・∀・)o





☆Vol.5に続きます☆