2011年9月12日月曜日

EVER LAND Vol.2

☆Vol.1からの続きです☆





お昼の後は食休みの意味も込めて
近くの建物でやっていたショーを見に行きました♪
サーカスとショーが合体したものです♪


華やかな衣装を来たパフォーマー達が登場☆

エバーランドのメインキャラクター
ラスター(左)とライラ(右)が登場です♪

筋肉むきむきな2人の男性による力技
屈強な2人の技に思わずぽかーん(・o・)

星空を飛ぶ恋人♥♥
すごくロマンチックですね♥♥

弾力性のある板の上でアクロバットをするおじさん
不安定で幅も狭い板の上で飛んだり跳ねたり!!
見てるこっちがひやひや~(>ω<)

華麗なフラメンコのお姉さまたち☆

シーソーを使って人を飛ばすアクロバット
最高3段の人の段の上に女の人が乗った時は
あまりの高さにびっくりしました!!

最後は宝塚衣装でフィナーレ☆
他の出演者も皆出てきてくれました♪

公演後は出演者との写真タイムも♪

司会のお兄さんと一枚☆
結構かっこよかった(笑





☆Vol.3に続きます☆