2011年8月10日水曜日

뮤지컬 "늑대의 유혹" [ミュージカル "オオカミの誘惑"]

안녕!! (^0^)/





今日はAzuが大好きなSuperJunior려욱が出演しているミュージカル
「オオカミの誘惑」を観てきましたよ♪

「オオカミの誘惑」は韓国で爆発的な人気を誇っていた携帯小説が原作で
2004年には映画化もされました

今回はそれをミュージカル化!!
原作&ミュージカル自体はもちろんのこと
劇中での東方神起やSHINee等の最新K-POPの曲のアレンジも楽しめて
ファンにはとても嬉しい作品です(*^-^*)





会場には大きな看板が♥♥

センターには려욱[リョウク]♥♥
何とサイン付♥♥




会場の柱に貼られたポスターにもサインが♥♥
"늑대의 유혹 화이팅"だって!!(≧∀≦)





こちらにはアジア各国(主に中国)のファンから届いたプレゼントが山積み!!
何と、お米500kg!!
500kgっていう量よりも、「米」っていうチョイスにびっくり(笑



こちらはチケットと今日買ったパンフレット♪

会場でE.L.F.(エルフ)が配っていたオリジナルのカード♥♥
下のピンクオレンジのシャツを着た려욱[リョウク]、かわいいー♥♥





いよいよミュージカル開演!!

内容はお話しできませんが…

もう려욱[リョウク]のかわいさが炸裂していたミュージカルでした♥♥
素晴らしい歌声はもちろん初めての本格的な演技も楽しめました♥♥

コンサート会場ではないのに
려욱[リョウク]が登場したり、かわいい&かっこいいセリフを言う度に
黄色い歓声(笑

Azuは一番前の席の、一番右側に座ったんですが
公演中は려욱が何回も右側に来てくれて(本当に目の前!!)
絶対目が合いましたね!!(笑
思わず涙が…(;_;)





カーテンコールで挨拶をする려욱[リョウク]♥♥
もう挨拶の仕方もかわいくてかわいくてにやけてしまいます(*^ω^*)

今日の公園の主人公3人

(左から)
정태성役 : 김려욱
정한경役 : 김유영
반해원役 : 김형민

김형민さんが、ものすごく背が高くてイケメンでびっくりしました!!
脚も長くて細い(笑

最後のダンス中の려욱[リョウク]♥♥
笑顔がもうかわいすぎますね♥♥



公演も終わって大満足…していたら…!!!!
何と…!!!!
分かりますか…!!??

何と出待ちをしていたら偶然려욱[リョウク]が出てきて
本当に本当に運が良かったんですけど
何とサインもらっちゃいましたー!!!!

思ったより小さかった!!(笑
でも笑顔が素敵で、とても優しい雰囲気が漂っていましたよ♥♥
全身黒系の服で帽子かぶってました♥♥
いやぁ、もう何やってもかわいいですね♥♥

最後は「오빠 수고하셨습니다!!」と声をかけてバイバイ…
はぁ~…夢のような時間でした…

眠いと思いながら待った甲斐がありました(*^v^*)





今日は本当に幸せで楽しい一日でした☆

려욱が出演する日はこれからも何回かあるので
時間がある時はなるべく(というより全て!?)観に行こうと思います!!

려욱이~!! 사랑해요~!!