2011年6月23日木曜日

전주여행 [全州旅行] Vol.2

☆Vol.1からの続きです☆





 お昼は遂に本場の味を食べに行きました♪
シャトルバスのおっちゃん運転手オススメのビビンバ店へ!!

これでもかってくらい並べられた반찬[おかず]の数々
左手前のかぼちゃの甘煮!!これはやばい!! 

ゆで卵とサラダも♥♥
おかずだけでお腹いっぱいになりそう♥♥ 

こちらが전주비빔밥[全州ビビンパ] 
石焼と違って真ちゅうという金属を使った器を使っています

高級感漂うビビンバとたくさんのおいしいおかず☆
ごちそうさまです(^人^) 



食後は少し歩いた所にあるお茶屋に行ってきました☆ 


 日本語のメニューも♪
漢字が達筆なのに、何故か「シエ゛ース」です(笑

유자차[柚子茶]と오미차[五味茶]です☆ 
冷たくほんのり甘いお茶で癒されます☆


いただきまーす♪ 



<歩いてみたい通り・若者通り>

名前がユニークすぎる!!(^0^)

総合ショッピング街ですね
ファッション、靴、鞄、カフェ、雑貨店、何でも有りです!!




最後に立ち寄った建物にいた白いワンコ
Soft○ankのカ○君…!!??

縁側でほのぼの中のAzuとゆみさん

 そろそろ帰りの時間
名残惜しいですが、バスに乗ってソウルへ向かいます!!

帰りのバスの中で
今回一緒にバスに乗っていた中国人のお姉さんが
サービスエリアで買った호두과자を分けてくれました♪
고마워요(^0^)



ソウルに帰ってきました~
トンカツ屋さんにて夕飯♪





バスで往復6時間の旅
朝早く起きるのは少し大変だけど、せっかく無料で行ける韓国内の旅
この機会を利用して、慶州も釜山にも旅行に行きたいと思います♪

慶州は8月中旬からフェスティバルするらしいので
何回も行っちゃうかも(^ω^)

このシャトルバスは観光客も勿論利用可!!
事前の予約が必要なので忘れずに!!





안녕!! (^0^)/