2011年5月20日金曜日

어학당수료식 [語学堂修了式] Vol.1

안녕!! (^0^)/





本日は、ソウル市立大学韓国語学堂の修了式の日です
3月~5月の春学期が終わり、この日を迎えました
何だかあっという間ですね…

 会場は市立大学の中の講堂です

 1~6級の学生がびっしり!!
残念ながら本日欠席の学生もいましたが、全体でこんなにいっぱいいたんですね!!

 語学堂の校長先生から挨拶です♪

 優等生の表彰
クラスの中で一番成績が良かった生徒に送られました

 3Dクラスでは、なんとAzuが優等生賞を頂いちゃいました♪
頑張って勉強していた甲斐があります♪
記念品ももらいましたよ♪

 皆勤の表彰
真面目に授業に出席し、遅刻もしなかった学生へ
これも立派で素敵なことですね(^-^)

 6級クラスの皆さん、なんと4人とも日本人!!
とても励みになる光景です!!






 春学期の文化体験授業やサークルの写真を使って
先生たちが思い出スライドショーを作ってくださいました!!
何だかつい昨日のことのようです…(-ω-)



 講師・職員の挨拶

1クラスに2人の先生なんですが
まさかこんなにいたとは知らなかったです!!

3Dクラスを担当していた김영희先生と서효원先生
約3か月間、本当にありがとうございました!!





☆Vol.2に続きます☆