2011年5月16日月曜日

International Festival & Food Festival

안녕!! (^0^)/





今週は市立大で色々なイベントがある一週間です♪

5/16(月)
UOS The 1st International Festival

5/18(水)~20(金)
UOS Festival

Azuたち交換留学生は、月曜日のInternational Festivalで開かれた
Food Festivalに参加しました♪

これは各国の交換留学生が、自分たちの国の美味しい物を作って
それを販売するというものです
まぁ、簡単に言えばグローバル屋台ですね(^ω^)

 日本ブースのメニューは…?

볶음소면[ソーメンチャンプルー]
오코노미야키[お好み焼き]
です!!

유부초밥[いなりずし]も最初は入っていたんですが…
諸事情により今回は残念ながら取り消し…(^-^;)

 これは完成品ではなく
調理開始前の腹ごしらえに作ったラーメン(笑

 それでは今から作っていきま~す!!

 野菜を切るしの☆
慣れた手つき、羨ましい!!(>ω<)

テキパキ調理するしょうこ☆
栄養健康学科の彼女にお任せですm(_ _)m

 特製ソース担当、なおみちゃん☆

다빈も日本ブースに遊びに来てくれました☆
パーマ似合ってるねo(・ω・)o

看板娘、あやか☆

語学堂の授業で少し遅れて来た私たち
  
 他のブースにもお邪魔してきました♪
ロシアブースで調理中のニキータと一枚☆

 ロシアの民族衣装を着たビクトリア☆
いや~もう本当に美しいとしか言えない!!

 フランスブースでクレープを作っているカミィ
試作段階だからとタダでひとつもらっちゃました!!ありがとう!!

 タイだったかな…?
ココナッツ&バナナのスイーツです♪

 日本ブース担当の보배오빠
色々手伝ってくれてありがとうございましたo(^ω^)o

 この日は別の建物の中で、大学説明会も行われました
市立大学が協定を結んでいる世界各国の大学を中心に
留学に興味を持っている市立大の学生たちに情報提供をする場です♪

学芸大学を担当したAzuたち♪
この日は久しぶりに은지とも会えてとっても嬉しかったです♪

 説明会を終えて一息…

最後は隣のモンゴルブースの큰만두[特大餃子]を☆
野菜もたっぷり♪ボリュームも満点♪
とてもおいしかったです♪





この日は語学堂の試験前日ということもあって
最後まではフェスティバルに参加できなったけど
久しぶりにお祭り気分を楽しめた感じでした♪

ただ、料理となるとAzuの出番は…うっ…Σ(・ω・;)

いや、道具が無かったんですよね、道具が
だから宣伝してましたよ、어서 오세요~って(^0^;)





おいしい各国の料理を食べられて楽しかったです♪

これで元気をもらって
明日の語学堂の試験、頑張ります!!





안녕!! (^0^)/