2011年5月22日日曜日

사실은 맛있는 불고기 [本当はおいしい焼肉]

안녕!! (^0^)/





今日は久しぶりに何も無い日曜日~
いっぱい寝坊して、いっぱい昼寝して
のんびりまったり過ごしました(-ω-)

でも一日中部屋でごろごろするのに飽きたので
夕食は外に食べに行きました♪

 語学堂仲間、りつと一緒に☆

大学から清涼里駅に向かう通りにある焼肉屋さんなんですが
いつも人がいっぱいでかなりの人気店なんだそう…

店の前を通ると良い匂いが~
ちょうど席も空いていたので入ってみることにしました♪

 お店のメニューは豚焼肉、一品のみ!!
写真は2人分のお肉と、サービスのキムチ&コーンです
海苔・漬物・白菜・にんにくもサービスです♪

 初めて来店してどう食べたらいいか分からなかったAzuたち(^0^;)
店長の아저씨が慣れた手つきで肉を切ってくれました

아저씨が"맛없어요~[美味しくないよ~]"なんて
冗談を言いながら接客していました(笑

도시락[弁当]もついています♪
本当にお弁当箱に入っていました!!
目玉焼きが載っているのにびっくり!!とても嬉しいです♪

お肉も見た目以上にボリュームがあって美味しかったし
おかずもおかわり自由で満足です☆





この後は服屋さんでウィンドウショッピングしたり
ロッテマートで果物とパンを買い出し♪

最近食後のアイスが定番化していて
今日もとーっても食べたい衝動に駆られたんですが…
(韓国のアイスは大抵割引されていて安いし、おいしい♪)

真面目に体型が心配な今日この頃…
思い切って我慢することに成功しました!!(>ω<)
でもこれからどんどん暑くなっていく季節…
アイスの誘惑に負けないように頑張らなくては…





안녕!! (^0^)/